2013年7月5日金曜日

右足首 復活,しかし左足が・・・・  

ご心配いただきました右足首ですが ようやく痛みが引きました。

1日のナッシュビルライヴで少し踊りましたが その後 痛みがでません。

よかったです。


しかし、右足をかばって歩いた弊害か、 左足中指の左右に眠っていたうおのめが騒ぎ出しました。

毎日 バンドエイドのお世話になっていましたが 左足の甲までズキンズキンしてきて化膿しているのでは?と心配になり、思い切って皮膚科を受診しました。

その結果 麻酔もなく 切除することになりました。イヤダア・・・・、でもでも・・・・・・

痛いこと、痛いことこの上ない。ウウ~と苦痛で歯を食いしばり我慢しました。汗だく、痛みのあまりしばらく 放心状態でした・・・・・・・・・・・

痛みに耐えた自分をほめてあげたくなりました。にくっき うおのめの巻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿