2013年7月12日金曜日

アートギャラリー

仕事仲間のY子さんに連れられて 高円寺にあるこだわりレストランへ行ってきました。

そのお店で 先日ライヴペインティングをみせて下さったKさんが個展をしているとのこと。Kさんご本人もいらっしゃいました。

お食事はお肉、お魚、乳製品はつかわない自然派のもの、ワインもオーガニックでした。

美味しかったです。クスクスサラダはY子さん 初トライでしたが お気に召したようでした。

そのレストランの壁にKさんのアートが 飾られていました。私は 13日の自分のバースデイプレゼントに Kさんが 宇宙をイメージして描いた絵を記念に購入しました。

私が 自分で決めて 絵を購入するのは 初です。黒い木に描かれた宇宙には ペンギンが立っているんです。ちょっと面白い。

14日まで個展をしているので 送って下さることになりました。我が家のどの壁に掛けようか 今から思案しています。

こんなことを考えている時間は癒しになります。必要な時間ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿