2013年7月21日日曜日

プールにLet’ Go

昨日 孫のピアノの発表会にお呼ばれしたあと、孫たちはそのままお泊りに来ました。

今日も暑くなったので プールに繰り出しました。

阿佐ヶ谷と高円寺の間に位置するプールです。日曜日ということもあり、親子づれでにぎわっていました。

Uちゃんは 一生懸命一人で練習していました。Kちゃんはビート板で浅いプールで休みなしに

泳ぎでいました。唇が紫色になってもがんばって泳いでいました。

泳がない私は見ているだけで なんだか疲れました。帰ってから子どもたちは元気ですが、わたしは昼寝してしまいました。

スイカも食べました。お疲れさま!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿