2013年7月16日火曜日

My Birth day その2& その3

その2 バースデーの翌日は 京葉線 海浜幕張駅にあるTOKYO BAY MAKUHARI で

お祝いをしていただきました。鉄板焼きをごちそうになり、最後はとっても可愛いデザートです。

こちらで一人前です。さすがにお腹がはちきれそうでした。
お食事の後は お風呂に入り のんびりさせていただきました。日本酒のスパークリングも
飲んじゃいました。 Kちゃん ごちそうさまでした。夕飯はぬきましたよ。

その3 仕事仲間4人が集まりました。そのうちのY子ちゃんは 7月10日生まれ、Mちゃんは
7月13日生まれ、Yちゃんは就活が実りました。合同お誕生会+就職祝いになりました。

会食の場所は六本木にある クィーンズ オイスターハウスです。

生かき、かきフライ、蒸しかき、焼きかき2個づつを1巡した後は お好みのかきが 食べ放題です。


日本各地の岩がきの生を15個はいただきました。クリーミーでしかも一口で入らないくらいの大きさです。かきに合う白ワインも頂きました。かき尽くしでした。

連日のご馳走で おなかがびっくりしているかもです。
この合同誕生会は 来年も 続きます。たのしい お誕生会も幕を閉じました。

この1年も健康で過ごせますように。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿