2013年7月18日木曜日

ナッシュビルライヴ & My Birth day その4

ただ今!今しがた 銀座ナッシュビルライヴから 帰宅しました。

午後からあいにくの雨でしたが 庭木にとっては 恵みの雨でしたね。

帰るころには すっかり上がって 風が気持ちいいくらいでした。

今日は 7月生まれの 私にハッピーバースデイ ソングを歌っていただきました。

「もうBirth Day その3までやったので やらなくていいですよ」といったのですが I谷様「それとこれとは 別ですよ」とおっしゃってくださいまして お客様に祝っていただきました。

ありがとうございました。シャンパンで乾杯させていただきました。キーンと冷えていておいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿