2013年7月13日土曜日

My Birth Day

本日はMy Birth Dayです。皆さまから お祝いメールをいただきました。うれしかった!!!!!

ありがとうございました。

ランチは阿佐ヶ谷に3年前にオープンした孫さんの中華で K彦夫、次男のお嫁のMちゃん、6番目の孫・るうくん、長女のN苗ちゃん、5番目の孫・Kちゃんと 食卓を囲みました。

夕方から 実家に行き桂子母の迎え火を焚きに行きました。煙に乗って神さまの国から帰ってきてくれたでしょうか

&&&

デイナーの前にケーキでお祝いしていただきました。

姪・R奈の子・RちゃんとKちゃんが作ってくれた粘土のバラ(器用なR奈ちゃん創作)ののったフランボワーズパフェ、ミントワッフル、ハートがのった抹茶ソフトクリームです。

三姉妹で記念写真を。やっぱり私は目尻がさがってる
姉と妹は 特に仲良しです。好みも似ています。いい姉妹を持って幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿