2013年7月26日金曜日

桂子母の形見分け

桂子母が昨年の12月に亡くなって 新盆を迎えました。

まだまだ母のものの整理はできていませんが 母の形見分けができました。

母が結婚35年の珊瑚婚で父からプレゼントされた真っ赤なサンゴのネックレスを
作り変えました。
娘三人にはペンダントヘッドに 孫娘8人には ペンダントヘッドとピアスのセットに生まれ変わりました。
生前 母がちらりとそんなことをいっていたのを 思いだし形にしました。

これは 父からのプレゼントです。みんな とっても喜んでくれました。天国で母も喜んでいることと思います。

母に見守られている気がします。ありがとう。パパ、ママ。


0 件のコメント:

コメントを投稿