2013年7月14日日曜日

父 食欲戻りつつ

昨日の父のところには

午前中には 長女のN苗、孫のKちゃん、午後は姉と妹が面会に行きました。

午前の部は 初めは 軽眠しているので 声をかけず、二人で歌をうたっていたら「子どもがいるのか?」と

声をだしたそうです。そしてランチ前だけど 大好きなあんぱんを1個、Kちゃんが小さくきって口にいれてあげ、完食したそうです。

そのあとのランチも6割がた 食べてくれたそうです。

午後の部は 宇治金時アイスを 1個 完食。

いい感じです。毎日 様子が違いますが、入院中 まさか あんぱんが食べられるほどに回復するとはおもっていませんでした。
父の生命力もありますが、

これは 特養の介護士の方々の細やかな介助のおかげです。皆さん、若くて気持ちのやさしい方です。
感謝してもしきれません。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿