2013年6月30日日曜日

父、帰る

特養に明日戻れることになりました。
むくみはとれ 体重は49kgに激減しました。

完治したわけではないけれど 病院で 手当することは もうないということです。

後は食事の量とお薬の兼ね合いをみながらの生活になります。


昨日夕飯時に見舞いましたが 食欲はなく、大好きなゼリーも3口たべただけ。。。

昨日は「畳に寝かせてくれ、もう死ぬから、苦しい」と訴えていました。身体中が痛かったり、だるかったりしているんだと 思います。

訴えどころがなく  時々 「あ~」と大きな声を出ていました。発散しているんです。これは わかる気がします。私もそんな時がありますから。声を出してチャンネルを切り替えているんです。

でも 病院で これを 夜したら 薬で 寝かされちゃうんでしょうね。。。



手を握ってあげたら 安心して少し寝てくれました。

父の手を握りながら「神様 あなたのみ心のままに父の行く道を お示しください」と
祈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿