2013年6月24日月曜日

整形外科に行ってきました

26日(水)に老人ホームの慰問を控えているので 今日整形外科に行ってきました


骨には異常がなかったです。ホツ!!!!! かかとと骨の間の筋肉が損傷しているらしいです。

「痛みをとるには まず痛み止め薬を服用、次に注射、どうしますか?」即 「飲み薬を下さい」と言ったら

お医者さん「そんなに痛いんですね」ですって。

それっておかしくあ~りませんか??????痛いから診察してもらいにいったんですよ。

朝食と夕食の後に飲む薬ですが 昼食に飲みましたら、痛い箇所が 温まってきて

効いてる感じで薬の威力を感じました。強い薬なのでしょうね ちょっと怖いけど・・・・・

でも 19:00の帰宅頃には薬が切れてきて   またまた阿佐ヶ谷駅から自宅までは

辛い帰路でした。


まったく いやんなちゃいます。。。。。今日は休んだことのないダンスのレッスンを休みました。涙

0 件のコメント:

コメントを投稿