2013年6月20日木曜日

昨日の天気予報

昨日は 午前中は 生ぬるいけどかなりな強風 、午後からは プラス 大雨情報の予報。

そんな夜にライヴなんて 厳しいですよお

強風で電車だって止まっちゃうことありますもの。 帰りのことを考えると二の足をふんじゃいますよね。

そんな中 いらしてくださったお客様には ほんと 頭が下がります。ありがとうございました。

ライヴ会場を出たころは 少し降りはじめたようでしたが 地元に帰ったらやっぱり本降りになっていました。

皆さま ご無事にかえられたでしょうか  お疲れさまでした。

今週は22日(土)に 碑文谷のクレストライヴです。 お天気が気になります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿