2013年6月26日水曜日

ボランティア活動

今日は 某老人ホームに カントリーミュージック&カントリーダンスのボランティアに行かせていただきました。

1部は 紫の公(ゆかり&公子)によるカントリーミュージックをお届けしました。

1曲目 Jambalaya   2曲目 Beautiful brown eyes
3曲目 I Wannna be a cowboy's sweetheart
4曲目 Tennessee Waltz
5曲目 Save the last dance for me
6曲目 Vaya con dios

テネシーワルツ に日本語を入れ  Vaya con diosに は 前の晩夫とふたりで日本語の歌詞を考え披露させていただきました。


  



2部は 女子舞によるカントリーダンスでした。

最後はホームの皆様お一人おひとりとハイタッチをしてお別れしました。

このような場を与えてくださったこと、感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿