2013年6月16日日曜日

8thソロライヴ ありがとうございました

6月14日(金)のソロライヴは新しいお客さまも何人かいらしてくださいました。

カントリー初体験というお客様に 私の歌がカントリー入門ということで緊張しましたが

歌もダンスもトークも楽しかったと言っていただき 一安心しました。

全20曲を歌いました。最後まで お付き合いいただき 心より感謝申し上げます。






この衣装は今回のためにデザイナーMさんから 届きましたが 着こなしがむずかしく
苦労しました。 真っ白にするとベンケーシーになっちゃうし「 はい 息を吸って吐いて 」と言いたくなっちやいます。

女子のお客様からは「可愛い!」と言っていただきました。(ほんとですか?)、若干一名正直な男性のお客様から「天童よしみ?」というお声をいただきました。言い得て妙 と うなずく自分がいました。
笑える自分がいました。怒る自分じゃなくて 。。。。 ありがとうございます。そういうお言葉を待っていたんです。 ライヴ終了後 この衣装は手直ししていただくことになりました。
気持ちを切り替えて 2ndステージです。これはフィーバーポーズですね。懐かしの綿畑を 歌っています。自分で言うのもなんですが かっちょい! なかなかこのアングルでは とれないですよお 



白いベルトに アメリカで妹Mが買ってきてくれたターコイズ付きのSILVER のバックルをつけました。重宝しています。白ベルトって意外となんにでも合いますよ。



ダンス初めてのかたも 参加してくださいました。間違っても楽しく踊ればいいんです。出てきてくださるだけでうれしいです。



リバティベルのオーナー・ケン川越さんにも、公子さんにも歌っていただきました。

ピアノの公子さん、スティールの大場さん、ドラムの稲田さん、ベースの市川さん お疲れ様でした。


次回は9月13日(第二金曜日)です。またのお越しをお待ち申し上げています。

3カ月後、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿