2013年6月11日火曜日

ビーナス ラッシュ

今日は約1カ月ぶりに  まつげのエクステに行ってきました。

私を担当してくださるのは ビーナスラッシュ 新宿店のマネージャー・三井恵子さんです。

この名刺 素敵でしょ  眼がよってなんかいないのに なぜか似ている三井さん。

私も描いてもらいたいくらいです。 私の場合は目尻が グッとさがるんだと想像します。

肝心なまつげエクステは約1時間半弱で完成します。 希望通り 目元バッチリに仕上がります。
(私は自然な仕上がりを希望)

気持ちがよくて 爆睡することしばしばです。まさかいびきはかいていないと思いますが(あやしい)

もしそんな時があったら遠慮なく起こしてくださいね。三井さん。。。

次回の予約するの忘れちゃいました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿