2012年9月9日日曜日

オールカントリーボーイズのライヴ

昨晩は国立まで オールカントリーボーイズのライヴに行ってきました。

とても温かみのある男性バンドで その奥さまたちがカントリーダンスで支えているんです。

ダンス好きな方がたくさんいらして盛り立てています。

オールカントリーボーイズはK彦夫が 大好きなバンドです。K彦夫が友人を誘っていくのに私も便乗してついてきました。

2ndステージはお客様が歌うステージで 私は2曲も歌わせていただきました。

ダンスは数曲にとどめました。 昨日から膝の内服薬もやめましたが、今日は案外痛くありません。

治ってきたのかも。うれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿