2012年9月4日火曜日

銀座ナッシュビルの帰り道

昨晩の銀座ナッシュビルライヴも たくさんのお客様で、盛り上がりました。

男性のお客さまでリン・アンダーソンが好きだとおっしゃたので リクエストにお応えしてROSE GARDENを歌ったのですが なぜかDIVORCE が大好きとのこと。(DIVORCEはタミー・ウイネットの曲のはずですが ・・・)

「俺 泣いちゃうよ」と泣きたくてリクエストをいただいたのかどうか 定かではありませんが
歌詞の内容はともかく 素敵なメロディラインです。泣きたい歴史がおありになるんでしょうか・・・・

ライヴが終わって地元に着いたら 駅まで K彦夫が迎えにきてくれていましたが、空からはゲリラ豪雨。自転車でのお迎えなので 傘はなし。。。突然降ってきたゲリラ豪雨だから 仕方ないか


ビニール傘のお世話になり帰路に着きました。皆さまは大丈夫でしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿