2012年9月5日水曜日

今日も膝が痛み・・・

先月22日(水)のライヴ中に踊っていて 左膝を痛めました。

階段の上り下り 走ったりすると 痛みがビビ~ンと走ります。

そういうときにお世話になる ひこさか接骨院 に今日も行ってきました。

「先生 痛みがなかなかとれないの」というと 先生が即「ごめんなさい」とおっしゃる。

ちがう ちがう 私がいけないの。踊っている時は アドレナリンがでて 痛みを感じないのですが

踊り終わった後は 膝がおも~くなっちゃうのです。私がいけないのです。スパッとダンスを
休めばいいことだと わかっちゃいるけど やめられない  ダメな私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿