2012年9月11日火曜日

ミリオンダラー・カルテット

ブロードウェイミュージカルの「ミリオンダラー・カルテット」を観にヒカリエまで行ってきました。

やあ~ 素晴らしかった。懐かしい歌のオンパレードでした。最後は客席のみなさんも
立ち上がり 興奮していました。

夢の競演・・・That night they made rock ‘n’ roll history と字幕にかいてありました。
普通は ROCKN ROII と書くじゃないかと思うのだけど 


ロックン ロール の N が 何故  N だけ独立しているのか、、、、

アメリカ音楽の歴史を変えた4人の男たちの力入ったセッションでした。17日が楽日です。


1 件のコメント: