2012年9月23日日曜日

燕岳(つばくろだけ)登山を断念

22日(土)~24日(月)の予定で 燕岳登山をするはずでした。が、が、

特に下山は膝に負担がかかることもあり、断念しました。

やはり、踊った後は 違和感を感じる膝になっています。いやになっちゃいます。

 山に行く代わりに我が家で 飲み会をしました。これはこれでとっても楽しい会になりました。

普段はゆっくり話ができないから 話がつきないつきない。約7時間 時の経つのも忘れていました。

燕岳は来年に持ち越し ということになりました。 それまでに 膝に筋力をつけねば・・・・

よくTVでヒアルロン酸とかグルコサミンのコマーシャルしてるけど 試してみようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿