2012年9月16日日曜日

次男Tの長男Tるが1歳になりました。

昨年 私が富士山を下山している最中に 誕生した Tる のお誕生会におよばれしました。

これからTるのお誕生日といえば富士登山がセットで思い出すんだろうな

お誕生前に歩いたので 1升(1,6Kg)のお餅を背負って歩く儀式をしました。嫁のMちゃんのKママが用意してくださいました。
Mママが心を込めて作ったTるのランチと可愛いケーキです。
Tるのお祝いにk彦夫が用意した積木です。1歳だと投げたりするので軽いほうがいいと、そして口にしても安心安全なものをと 吟味して選んだんだそうです。
K彦おじいちゃまは 昆虫採集に夢中な別の孫からのたってのリクエストで 昨日からキャンプに行っています。モテモテです。。。孫からね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿