2012年9月1日土曜日

碑文谷クレストライヴ

昨晩は 東急東横線 都立大学駅から徒歩7分 にあるクレストさんで ライヴでした。

アメリカ 在住の従弟のケンケン(叔父の次男)が 休暇で帰国中です。 ライヴに
遊びにきてくれました。
時差で体調不調とのこと。 週末で温泉に行き体調を整え 3日の銀座ナッシュビルにも きてくれるそうです。

私は 新曲を、、、ヨーデルの入った曲を披露しました。 タイトルはI wanna be  a cowboy’s sweetheart  です。

叔父から 及第点をいただきました。お客様の反応もGOOD! ホッとしました。

まさか ヨーデルを歌うとは。 いずれは歌ってみたい曲でしたが 叔父から勧められたこともあり
がんばって覚えました。 私としては 挑戦の気持ちでした。だ、だって ヨーデルですよ。。。

緊張しました。フー

0 件のコメント:

コメントを投稿