2012年9月15日土曜日

5thソロライヴ おかげさまで 無事 終了 

昨日の 5回目のソロライヴも たくさんのお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございました。皆さまの声援のおかげで私は頑張れます。

今回は I wanna be a cowboy’s sweetheart のヨーデルをバージョンアップさせ初披露でした。緊張しました。


ダンスも踊っていただけてよかったです。

いただいたお花を愛でながら ワインで乾杯しました。
皆さま 次回は12月14日(金)を予定しています。今回 来られなかった方次回はぜひいらしてくださいね。お待ちしています。そしていつも応援してくださる皆さま ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿