2012年9月26日水曜日

日々是好日

あれよ あれよ という間に もうすぐ 10月ですね。

自分のスケジュール管理は 手帳がしてくれています。この手帳がなくなったら大変なことに。

頭で覚えていられない、書いても忘れちゃうこともあり、、、  この方が もっとやばっ!ですね。

今日は 青空が広がって 気持ちがいいです。のんびり空を眺めるのもいいもんですね。

少し前に 庭の掃き掃除をしていたら 睡蓮鉢に住むめだかを 野良猫が ねらっていたので、

「こらあ」 と おどかしました。 が 猫が居直って こわ~い目でにらまれ 微動だにしません。

こちらが すみません って感じだけど それっておかしいじゃない。K彦夫を呼んで 猫を

追っ払ってもらいました。のらは強し。 そんな感じで 睡蓮鉢にはびこる苔取りをしたりめだかのご機嫌伺いをしました。

午後からは ダンスのレッスンです。今日も元気にレッツゴー

0 件のコメント:

コメントを投稿