2012年9月21日金曜日

池上まつりでカントリーダンス

昨日になりますが 五反田から東急池上線に乗り、池上駅で下車しました。初めて降り立つ駅です。

こちらで池上まつりがあり、カントリーミュージックを演奏するバンドのバックダンサーで出演してきました。

路上にステージがしつらえてあり、18:00~ 19:00~ 20:00~と3回の演奏でした。

1stステージを我がアパルーサの倫子先生と女子舞の3人でダンスをご披露しました。

お客様は地元の方々で 年配の方から入園前のお子様まで 幅広かったです。

2nd 3rd ステージは 倫子先生によるダンスのレクチャーでスタート。たくさんの方が参加してくださいました。

快晴に恵まれ、ダンス終了後はシャワーを浴びたような汗、汗、汗。でも心地よい汗でした。

毎年開催されるこのおまつりは 毎回ジャンルの違う音楽でみなさん 楽しまれているそうです。

来年もカントリーだといいなあ。ダンスに参加してくださった皆様 お疲れ様でした。イエ~イ

0 件のコメント:

コメントを投稿