2013年10月20日日曜日

観劇&カントリーライヴ


今日は新橋演舞場の夜の部の「大和三銃士」の観劇に行きました。

K彦夫は初めから「今夜はオールカントリーボーイズのライヴだから幕間で帰ろうよ」というので
そのつもりで でかけました。

私達好みでなかったので 予定通り幕間で 演舞場を後にし、高田馬場へ。

1stステージが始まっていました。 やっぱり楽しい。みんなで踊るカントリーダンスで汗びっしょりです。

今夜は徳さんがお仕事で出演していらっしゃらなかったのが 残念でした。夫はお仕事とは知らず心配して わざわざ メンバーに聞きに行きました。メンバーの皆さま、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿