2013年10月20日日曜日

クレストライヴ

19日(土)の夜は碑文谷のクレストライヴでした。

昼間は お隣の駅でいつもお借りしている施設のお祭りがあったので 女子舞でダンスの披露をしてきました。

そのまま家に帰らず夜のライヴにGO

ご夫妻でダンスを始めたN島さんと一緒に 踊りました。

いい感じに踊れていますよ。

私にしては珍しく風邪を引いてしまいました。叔父が「こういう季節は風邪をひきやすいんだよ」と
やさしかったです。

デュエットもしました。


クエストメンバー&Yッシー。ドラムのYすけさんは 親不知をぬいたばかり、私は風邪気味で厚着をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿