2013年10月5日土曜日

都留でカントリー

今日は義母をデーサービスにおくりだしてから、都留市まででかけてきました。





大月から 都留市までの富士急行の電車はトーマス号。車外も車内も可愛くてなんだかワクワクしてきます。

子どもたちは狂喜しちゃうんじゃないかな。

都留市では山梨県の国民文化祭の一環でカントリー&ウエスタン・コンサートがありました。

終日雨が降る中、傘をさして踊りました。こんなこと初体験です。いいんだか、悪いんだか、狂っているんだか、いないんだか、、、

ダンサーのために芝生の上にコンパネが敷いてあり そのうえで踊りました。

10:00から18:00まで16バンド出演していました。オールカントリーボーイズは夫婦で好きなバンドで、直接お誘いもうけたので頑張って応援にいってきました。

雨と汗で濡れたあとは隣接する芭蕉月待ちの湯の温泉で ゆっくり温まりました。露天風呂では風に乗ってカントリーミュージックが聞こえきてしあわせな気分でした。

帰りの 都留市駅で 電車待ちの30分で 日本酒をいただき これまた幸せな一献でした。


一日 遊ばせていただきました。感謝。。。

1 件のコメント:

  1. 徳永@オールカントリーボーイズです。
    遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
    天気が残念でしたね。来年につながるといいのですが。

    返信削除