2013年10月5日土曜日

イタリア展で

昨日の仕事帰り 伊勢丹6階催物場のイタリア展で 本場のピザを食べて帰りました。
ポルチーニ茸のピザを頼み、Y子さんとシェアしました。このピザには 数種類のチーズがはいっていて、特に私の好きなゴルゴンゾーラ(青かび)もはいっていて、深みのある味でした。

ピザとワインでお腹一杯の後は ジェラート。

右はブラッドオレンジ、左はコーヒー。どちらもあたり!でした。

バラのジャムも購入しました。(左) 右のは K彦夫お手製のルバーブジャムです。
バラジャムは ちょっと甘すぎ、紅茶にいれると とっても美味しかったです。
ルバームにはかなわなかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿