2013年10月8日火曜日

表参道めぐり

今日は午後から表参道界隈の市場調査に出かけました。

まずは9月27日にオープンしたASOKO(あそこ)へ。なんと入店するのに 整理券が必要で、2時間待ち。。。ふう

その間に次のターゲット Flying Tiger Copenhagenへ。ゲゲ こちらも2時間待ち。整理券がないと入れません。 

まさに旬の時にきちゃったんだ。。。

待ちの2時間をどうしたものか、で たしか副都心線が開通した少しあとにオープンした東急プラザと表参道ヒルズをみてまわりました。

途中でラズベリーのスムージー(ルッコラ入り)を飲んで一休みしました。

甘酸っぱくてヘルシーな飲み物でした。好きな部類です。

さて、時間になったので ASOKOへ。

こちらは 世界中からセレクトされたキッチン、ステーショナリー、生活雑貨、アウトドア用品約1000点がラインナップ。21円からありました。

こちらは10月2日にオープンしたばかり。デンマーク発のライフスタイル雑貨ストア、北欧の100円ショップです。100円から2000円まで 100円きざみで商品が揃っています。

どちらのお店も白が基調です。商品がカラフルだからうなずけます。カジュアルです。什器は目線の高さで威圧感はなく見やすかったです。

しかし平日だというのに活気がありました。

疲れた足には 休息が必要と、ヒルズの地下3階のドイツ料理自然派のお店・レーゼンヅァルトで
白ビールとフランクフルトでお腹を満たしました。



今日は原宿いったりきたりツアーでした。

1 件のコメント:

  1. 比特币的投资价值
    得到 全球的肯定

    股票、外汇、等全球千种金融产品的交易与投资 投资世界最受欢迎的金融市场从未如此简单

    返信削除