2013年9月28日土曜日

穏やかな一日

今日はめずらしくフリーデイ。K彦夫がお墓の掃除&お参りに行こう といいだし、行動開始。

多磨墓地は草ボウボウ、無言で2時間働きました。その間 長袖、長ズボン、ほっかむりだったのですが 蚊に責められ 左目の目頭、目尻、目の下まぶたを刺され、お岩さん状態になりました。

敵も血に飢えていたようです。

このところ忙しくて放置状態だったので しっぺ返しですか?

それからK彦夫は明日の教会ランチのため 買い出しして教会へ(ほんとは私も手伝わなくては申し訳ないのですが、ごめんなさい)、私は父のところへ顔を出しました。夫婦別行動です。

父はほとんど寝ていますが、夕飯の介助にいってきました。出来るだけ完食してもらおうと頑張ってもらいました。

帰り道、美容院へ立ち寄り、前髪カット。阿佐ヶ谷駅で夫と待ち合わせて 和メリカンへGO。

てんこ盛りのワインで 一日の疲れを飲み込んできました。

こんな日は めずらしいかも。。。。。

今日もつつがなく終わろうとしています。

明日は高田馬場ローンスターカフェで ライヴです。 遊びにいらしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿