2013年9月15日日曜日

9thソロライヴ無事終了いたしました。


3年目を迎える紫の公ライヴ 無事 終了いたしました。

これも いつも応援してくださる皆さまのおかげです。皆さまおいそがしい中 時間をつくってくださり、心からありがとうございます。

さて今回オーダーした衣装は ドット柄。公子さんと色違いです。
ちょっと太めの腰あたりの色をみてくださいませ。私がグリーン、公子さんがピンクです。

しかし 私、本気でダイエットをせねば。。。
今夏の暑さでアルコールの摂取過多の結果です。トホホ




今回の新曲は Out of minds, Wine Women &Song、Timber I'mFollin' Loveでした。


3ヶ月一度の顔合わせなので 結構本番でどう転ぶかのスリルがありますが 今回は着地成功でした。

私自身 影武者さん(ケンさん、大場さん、稲田さん、市川さん)に助けられています。

今回は特に 「ゆかりさんの選曲がよくて踊っているより、聴いていたい」とか「心地いい」とか言っていただき とっても嬉しかったです。

また「Timberのメロディーが頭から離れない」と言ってくださいました。やったあ!!!

たくさんの感想ありがとうございました。まだの方もよろしくお願いいたします。辛口も合わせてよろしくお願いです。



2ndのこちらの私の衣装は前回「天童よしみ?」との声をいただき、今回生まれ変わった白い衣装です。ドットより評判がよかったんですよ。。。。ありがとう、I谷さま。

衣装もこうして形になって初めて見えてくることもあり、勉強になります。

12月の衣装もドキドキです。 歌も明日から 新曲にチャレンジしますよお

次回は12月13日・第二金曜日です。あなたのスケジュールにぜひぜひ書き込んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿