2013年9月8日日曜日

諏訪大社と原村 その2

諏訪大社を巡った後は 美味しいお酒とお蕎麦でランチです。


真澄を飲みながら お蕎麦をつる~り。。。

一路原村に向けてGO! 

M&A従妹夫婦の家に到着。  雨がシトシト降り初めました。とっても静かで小鳥のさえずり、小川のせせらぎが聞こえてきます。癒されます。

家には暖炉があり、お庭にはゲストハウスを建築中。

周辺には温泉、テニスコートがあり、朝市、八ヶ岳自然文化園、たてしな自由農園に行きました。


洋館のお蕎麦屋さんでは人気NO.1の鴨そばをいただきました。


自然素材のジェラード屋さんでは 左のセロリのジェラートを頂きました。セロリの歯触りもあり美味しいジェラートでした。

白樺林では もやがかかって 幻想的でした。 

東京の暑さからは想像できない爽やかさで 森林浴もでき リフレッシュしてきました。

Mくん Aちゃん お世話になりました。また 行くからね









0 件のコメント:

コメントを投稿