2013年9月22日日曜日

J-COM主催のJAZZ → 和メリカン へ

J-COM主催のJAZZに申込みをしていたら当選しました。

 阿佐ヶ谷の新東京会館でおこなわれる「小田陽子&エスタシオン」の演奏です。

10月25日(金)、26日(土)は阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されますが、その先出でした。小田さんご本人が「緊張しています」とおっしゃっていましたが、歌うほどに だんだん声が出てきて、特に後半はとても素敵でした。

会の最後に 阿佐ヶ谷ジャズストリートのパブリック会場のパスポートがあたるくじびきがありました。140人くらいの中から選ばれた11人です。 なんと最後のおまけの一人で私、当り!!!ました。びっくりしました。
2回ほど“J-4”と念じたんだけどそのおかげか・・・
私の席の番号をひいてくださった小田さん、ありがとうございました。


終了後 K彦夫がJ-COMで一緒にお仕事をしていたT門さんと K岡さんと飲みに行きました。

おじいちゃんとおばあちゃんと息子さんで営業17年の和メリカンというお店にいきました。全部のお料理の味がおいしいんですが、ここのタコスが大好きです。そしてワインのてんこ盛りっていうメニューが なかなかうれしいんですわ。。。



お二人にガブリをしていただきました。ご協力ありがとうございました。お二人とも変わらずおきれいです。のりもいいしね。
K彦夫をよそにメイクの話で盛り上がりました。お正月の高尾山詣で必ず実現しようね。

次回お会いするのを楽しみにしています。

1 件のコメント:

  1. 小田陽子ですこんばんは!ひょんなタイミングでお寄りしちゃいました。、昨年はありがとうございました\(~o~)/

    返信削除