2013年9月26日木曜日

宿泊は原村のペンション・アカデミーさん




アカデミーさんの素敵なインフォメーション看板です。


英国風な庭園で端正こめたお花がここかしこに咲いていました。

 アカデミーのオーナーご夫妻と。 すっかりお世話になりました。お食事中のBGMはカントリーで、ご主人のゆうさんはヨーデルを歌えるとか。。奥さまは気さくでとっても感じのいい方です。また、お邪魔したいです。


朝食のあとは すがすがしい空気の中パターゴルフで遊びました。スコアーチェック中のK彦夫です。


真っ赤な山椒の実です。思い出すわ、K彦夫が創るじゃこ山椒。。。


こちらも真っ赤などうだんつつじの葉です。

これを見納めて今回の楽しい旅も終了しました。お世話になりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿