2013年9月4日水曜日

ダンスレッスン

今日は 6月末のダンス発表会から はじめての遊先生のレッスンを受けました。

足を痛めたり、父の介護があったりと なんと2ヶ月ちょいのブランクでした。

ある意味新鮮でした。

今日受けたレッスンは初中級クラスです。ライヴで踊れるダンスは初中級で十分です。

今後はこのクラスでレッスンを継続していこうと思っています。

今日は「ラ・ルナ」 以前に習ったダンスですがすっかり忘れていました。Stand by me で踊るんです。

そして「This Ole Boy」でした。 64カウント、2ウォールダンスです。 楽しかったです。

帰りは父のところに顔をだし、夕飯の介助をしてきました。 半分食べただけで「もういい」っていうのを だましだまし促し完食していただきました。
行った甲斐がありました。

今日は午前中はゆったりすごし 午後は 充実した一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿