2013年5月31日金曜日

父が入院しました。

29日(水)に特養にいる父を尋ねた時、「胸が苦しい」と訴えていました。「膏薬をぬってくれ」といっていたので胸がスッとする薬をぬってあげましたが、そんなもので治る訳はないですよね。ここ数か月で父の体重は13キロ増だそうです。普通はありえませんよね。体のどこかに水分がたまっていたんだと思います。


本日 急遽、姉と妹夫婦が吉祥寺にある杏林大学病院へ連れていったところ即入院、絶対安静になったそうです。

心不全、腎不全をひきおこしているそうです。

さぞかし 辛かったと思います。治療していただいて 少しでも楽になってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿