2013年5月19日日曜日

姪の子どものハッピーバースデイ

今日の午前中は久々にお掃除をしてから 午後からは3つのスケジュールがありました。

明日の発表会に向けて最後の自主練習終了後 姪の子どもR央ちゃんの5歳のハッピーバースデイにお呼ばれしました。

姪R奈ちゃんの手作りケーキは すご~い!こんなの見たことない!!! アイデアが素晴らしい!!!!お人形のスカートの部分がケーキです。ウエスト部分についているバラはマシュマロを溶かして作ったとか、しかも夜なべですって
器用さとその根性に脱帽です。母の愛は強し???

これは わたしからのプレゼントの絵本です。今夜 ママに読んでもらってね。


ケーキを美味しくいただいたあとは
特養にいる父親の夕飯の介添えに出かけてきました。父はちょっと鼻かぜぎみでした。

R央ちゃんのケーキも味わってもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿