2013年5月21日火曜日

ダンシングアパルーサの発表会を終えて・・・

19日の発表会も無事に終了しました。

無事といっても エントリーした上級ダンスは2カ所も大事なところをミステイク。

すっかり意気消沈しました。 直前まで あんなに 練習したのに 今もってわかりません。

ボーとしてたんだろうか?集中していなかったんだろうか?2回目のミステイクには魔物がおりたようでした。なぜなら、今ここでリスタートと思っているのにもかかわらず やってしまったのだ。。。


でも そのあとの クラッシク、カップルダンスは おおきなミスはなく楽しんで踊れました。

その日はどっと疲れて夜10時までお昼寝?夕寝しちゃいました。


終わったことは なるべく忘れて 前進せねばね


明日は26日のカントリーミュージック&ダンスフェスティバルに向けて 自主練です。

喉の調子は当日まで 持つように努力しています。友人から かりん酒や栄養ドリンクをいただきましたので きっと治ると思います。

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿