2013年5月31日金曜日

今日もお疲れ様でした

26日のお台場の帰りから 右足かかとに違和感があります。少しヒールがあるダンスシューズで踊ったからか、自覚症状はないのですが ギクッとやっちゃたのか・・・


昨晩のライヴでも踊っちゃったのがいけなかったのか そしてまた 今日外出して歩きすぎてしまったのが災いしたのか ・・・ トホホ ・・・ まだ 痛いです。

昨晩のライヴのステージ上で 叔父から私に注意事項がありました。

「風邪を引かないように! 飲みすぎないように! 踊り過ぎないように!」と。なんだか見抜かれちゃった気分です。

たぶん 2-3日で治っちゃうと思うのですが…。様子をみます。

今日の外出先は青山方面と 新しく生まれ変わった歌舞伎座です。

そこから月島まで繰り出し もんじゃを食べてきました。今頃になってお腹がすいてきましたがもう寝ま~す。今日もお疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿