2013年5月3日金曜日

笠間陶器市2013

2013年5月3日 笠間の陶器市に行ってきました。

先月日動美術館に行ったときは片道2時間だったのに 今日はなんと5時間でした。

谷田部東SAのトイレは大行列。 人々ひと・・・・

笠間の陶炎祭(ひまつり)は芸術の森公園イベント会場でひらかれていて、子どもたちが

遊ぶのにも最適な立地です。芝生の丘をゴロゴロ転げまわったり、サッカーしたり、お花をつんだり

大人が会場を見て回っている間 楽しんでいたようです。

本日GETした器です。



4人の作家さんの器です。つかうのが楽しみです。


たけのこ堀りもしました。むいた皮でシンクが山盛りです。あしたの食卓にでてくるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿