2013年5月6日月曜日

家族で楽しい書作展

K彦おっとの親戚ファミリーが松戸駅の市民ギャラリーで書道展を開いているという案内をいただき、GW最終日に出かけてきました。

出展のメインはS原 美翠さん。観自在・・・迫力がありました。他にも多数。。。。


笑・・・・中学1年生と2年生のいとこ同士の二人のコラボレーションです。


いそがなくたっていいんんだよ(南の絵本)・・・・美翠さんと翠庭さんのコラボレーション



越・・・6歳のKクン

美翠さんの書は 単に文字を書くのではなく 言葉や詩を詠んだ印象を文字に表現していて
男性ぽい迫力ある書もあれば 静謐を感じさせる書もあり、心の内面を書で表現していました。

そして お孫さんや お姑さんやファミリーで楽しい時間を共有していることに感動しました。



5月9日までなので 松戸駅をご利用のかたは 覗いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿