2013年5月27日月曜日

第3回日本カントリーミュージック&ダンスフェスティバル

5月26日(日)14:00から19:40まで カントリーミュージック&ダンスの祭典でした。

ダンスにエントリーした私達女子舞は12:30に集合。出番は18:00頃でした。

今回の衣装は星条旗の柄で生地は同じですが、各人がデザインをMさんにインプットして出来上がりました。ジーンズもお揃いです。私のロックなブレスレットはこの晴れの日のためにNさんが送ってくださいました。

ダンスは練習した成果がよく出て みんな満足な表情でした。

ホッとしたのもつかの間 19:00過ぎには 叔父・大野義夫のバックダンサー&4曲目には

コロンブス・スタッケイド・ブルースの歌に参加のため、緊張継続。。。

歌のリハーサルもなく ぶっつけ本番でしたが、叔父につられることなく 無事歌うことができました。 安堵!!!!!  (鼻かぜもKちゃんのかりん酒のおかげで克服できました。)

叔父から 写真がとどきましたので 早速一部 ご紹介しますね。

舞台から皆様のお顔がみえました。応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿