2013年3月30日土曜日

別れ

本日3月29日(金)は別れの日。今まで共に過ごしていたのに違う環境に派遣される別れの時。

会者定離とわかってはいるものの 淋しさ一杯になりました。涙・・・・

机を並べていた仕事仲間のK子・Oさんとの別れ・・・これから一回りも二回りも大きくなって帰ってきてください。

デコレーターのY香・Sさんとの別れ・・・私の半分の年だけど 年齢に関係なく心が通じて 可愛い彼女です。
大久保の焼き肉屋さんで デコレーターさん仲間が集いました。
ここのハラミがグーでした。生ビール、生マッコリに続き オリジナルの焼酎(たたいたきゅうりとレモン入り)をいただきました。。。焼肉のあとは 大久保買い物ツアーでした。

Sちゃんのおかげで 楽しいひと時を過ごさせていただきました。人間って満腹になりながらも涙が出るって複雑です。

連れて行って下さった焼肉屋さんは ルーテル東京教会の目の前のお店でした。

今日はイエス様が十字架にかかった日で 気持ちは断食したいのに 焼肉を食べてしまいました。心の広いイエス様は 許してくださいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿