2013年3月6日水曜日

今日は女子舞の練習日

5月のステージに向けて練習開始しました。

楽しく復習をする自主練もいいのですが おしゃべりする休憩時間が長くなりがち。

でも今日は 2時間休みなく 踊り続けました。 びっくり?!!

ああでもない、こうでもないと 確認し合いながら熱の入った練習でした。

合計4時間の真面目な時間となりました。

これだけやっても 悲しいかな、次回には忘れているから ふ・し・ぎ。でもそれが女子舞のメンバーの人の良さでもあります。フ・ふ・フ  まだ時間的な余裕があるから まあいっかてことで・・・。



明日はソロライヴの前のヴォイストレーニングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿