2013年3月21日木曜日

新宿MI百貨店グランドオープン祝杯&お疲れ様会

MI百貨店のグランドオープンに際し ここまでの担当者各人のお疲れ様会を 李苑焼肉屋さんで労いました。

いやあ 美味しかったです。

わたくしの本日の初体験は マルチョウ です。 小腸をぶった切ったものだそうです。しかし 脂身なので
最近お腹周りが成長しているわたくしとしましては 遠慮申し上げておりました。が、が、初体験の誘惑に負けてしまいました。

脂身のジュワ―が確かに甘みを伴ってきました。噛みきれず最後はゴックンと飲み込みました。

本日の飲み物は 生マッコリでスタートし、炭酸一杯のあれ?なに飲んだんだ?4杯は飲みました。

帰りのJRの電車の中のライトがまぶしかったです。皆様 お疲れ様でした。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿