2013年3月10日日曜日

7thソロライヴ

2013年3月8日、笹塚リバティベルで 開催しました。

いつものように お祈りから始めました。

ソロライヴ7回目を迎えられたこと、母の急逝の事、東日本大震災の事を お祈りさせていただきました。

毎回、母と一緒に来てくださったの親友のM子さんは今回おひとりでいらしてくださいました。ステージの上から拝見すると 涙されていました。

私は母も応援してくれていると感じ 穏やかな気持ちで歌うことができました。


今回の新曲は Save  the Last dance for meでした。

ダンサー達も 盛り上げて下さいました。私の歌で踊ってくれるなんて うれしいです。

そして ふたりの孫が 花を添えてくれました。
花は花でもラナンキュラスを贈ってくれました。
春のトレンドカラーの黄色、元気がでます。

当日 腰を痛めて来れなくなったN野さん、お買い物をしていてわすれた帰ってしまったM田さん、
時間が間に合わず来れなかったT谷さん 次回は是非ね

皆様 ありがとうございました。次回8thステージは 6月14日(第2金曜日)です。

今からスケジュールに書き加えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿