2012年6月2日土曜日

本日の午前の部

庭のたんぽぽ
こちらはもう綿毛
これは雑草?可愛い白い花がいっぱい、ブライダルベールではないよね
これらの花たちの廻りに生えている雑草とりをしました。例によってちょっとのつもりがついつい素手で、手袋も帽子もなく頑張っちゃいました。 でもこんなことって 案外好きかも。


お次はH接骨院へ。何故って?実は1週間前から左の臀部が痛く、ダンスは問題ないんだけれど歩くのが苦痛になってきました。原因はわかっています。開脚、閉脚の健康器具の負荷によるもの。
股関節まわりの筋肉通とわかり 安心しました。今お尻に湿布しています。


お次は 明日中央線沿線のルーテル教会の一日教会祭があり
フラダンスで出演することになっております。が、全然マスターをしていません。
DVDを見ながら 覚えねばなりません。
「私はでなくてもいいでしょ?」といっても こわ~いお姉さまは許してくれませんでした。
なんとか今日中に覚えねばなりません。


でも なんだか眠くなってきた。お昼寝した~い


0 件のコメント:

コメントを投稿