2012年6月23日土曜日

女子舞の打ち上げは神楽坂で

今日は 私の都合で延期してもらっていた発表会の女子舞の打ち上げをしました。

場所は M紀ちゃんおすすめの神楽坂のCANAL CAFEです。飯田橋駅沿いのRIVER FRONTにあるおしゃれなお店です。次男嫁・M美と長女・Nがふたりで行ったことがあると言っていたお店でした。
イギリスにも似たようなお店があり、適度な風をうけながらのランチはなかなか気持ちがよかったです。
話の内容は やっぱりダンス中心。反省やら、今後のことやら・・・

K彦夫が写した発表会のDVDを4人に持ち帰っていただきました。今頃観ているかな???

お腹が一杯になった後は 神楽坂散策。裏道に日本の原風景が残っていました。

散策中 看板につられて 入った靴屋さん。

外反母趾の私は 実は 靴選びに苦労しています。

職人、手作り、なんて言葉は魅力的です。いい靴があったので速攻でGET。 

Sale価格ってここに書いてあるけど、そうなのかな?オーダーもできるらしいのでまた行こう。

皆は中華まんじゅう、ペコちゃん焼をお土産に買い
私は 昨日からひとりでお泊りにきている4歳のKちゃんにプリンとマンゴーゼリーのお土産を買って家路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿