2012年6月13日水曜日

チア アップ 日本

月曜日のランチは 伊勢丹の催し物 「チア アップ ニッポン」 で出店している

レストラン 白山「ヴォーロ・コズィ」で いただきました。

MENU は

サラダ:小さな前菜たちの盛り合わせ
パスタ:青森県田子村の卵を使った自家製スパゲッティジェノヴァペースト和え
ドルチェ:アーモンドのセミフレッド(半分凍っている)
コーヒー (このスプーンがおもしろい)
ランチとしては かなり贅沢ですが そうそう いただくチャンスがないので オーダーしちゃいました。
パスタの量が少なくて 夜までもつか心配でしたが ドルチェ(デザート)を いただいて満腹になりました。ワインがあったらなお よかったんだけど 我慢しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿