2012年6月3日日曜日

2012 日本福音ルーテル 中央線沿線教会の一日教会祭

ふぅ~ 無事おわりました。 むさしの教会のフラダンスは恒例になっています。

今回は4人の女性+2人の神学生+2人の可愛い女の子による編成。

踊った曲目は 「アロハ オエ」  と  「マウナレオ」 の2曲。

なんとか 形に なったし、何より 楽しかった!!!

K彦夫がビデオを撮ってくれましたが、観るのが楽しみ(本音→こわ~い)
応援にきてくれた次男のお嫁ちゃんMちゃんは ほめてくれましたが・・・
フラダンスの後、神楽坂まで足をのば し Mちゃんおすすめのお店・そば粉のクレープのカフェ クレープリー ル ブルターニュで乾杯。
ブルターニュの郷土料理でシードル(リンゴの発泡酒)も美味しかったです。

JR飯田橋駅前の教会の左上には真ん丸お月さまがとってもきれいでした。

皆さま おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿